ありがとうございました!

今日はひまわり組さんが公園へ行きました🏞!

横断歩道は気を付けて渡ります!

行く途中など道を譲って頂いたり、挨拶してくださったり😊

ご近所のみなさん、いつもご協力いただきありがとうございます。

人気は砂あそび。洋服が汚れてもへっちゃら!

いくら汚れてもバンビにお着替えがあるもんね👍

雲も少なく、本当にいいお天気でした☀

また行こうね!

お留守番のたんぽぽ組さんも、

チューリップの前で写真を撮りました🌷

 

さて、春は出会いと別れの季節ですね🌸

実は自分のことで恐縮ですが、(笑)

「しほさん」が11年勤めたウィルビィを退職し、

4月から新しい道へ進むことになりました😢

11年間この「ウィルビィblog」を担当し

みなさんに「いつも見てます!」と温かい言葉を頂きながら

ウィルビィでの様子をお届けするため、

ほとんど休むことなく毎日発信してまいりました。

そこで感じたことは、

「これからは間違いなく情報発信が中心の時代になる」

世の中、様々な情報媒体があふれている中で、

私たちはより近くにバンビーノを感じていただくため、

これからもどんどん情報発信を続けていきます。

私の思いを引き継いで、これからも後輩たちが

ブログを含め何らかの形で情報発信していくと思います。

どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです。

かわいい子どもたちと一緒に過ごすことができて、本当に幸せでした✨

長い間、本当にありがとうございました!

これからも”ウィルビィファミリー”の一員として、お役に立てればと思っています😄

 

さあいよいよ黄色帽子さんの登園があと2日となりました☺

最後まで元気な顔が見られますように♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA