黄色帽子さんありがとう♡

今日もいいお天気☀

もちろんお外へ!!

 

あお帽子さんは園庭で探索やボールあそびをして楽しみました(^^♪

ピンク帽子さんと黄色帽子さんは、ぽんぽこロードへGO!

坂道でかけっこをしました☆(安全には十分留意してあそんでいます)

合図があるまで並んで待つ黄色帽子さんを見て、ピンク帽子さんも一緒に並ぶことができました(^_-)-☆

みんなが憧れる黄色帽子さんと過ごすのも残り1日。今日でお別れのお友だちも・・・・(´;ω;`)

一緒にあそんでくれたお礼に、在園児さんから黄色帽子さんへお別れのプレゼントを渡しました🎁

一緒に遊んでくれてありがとう♡

いつも優しくて元気いっぱいの黄色帽子さんは、ピンク・あお帽子さんの憧れでした✨

 

今年度もいよいよ残り一日です。

明日もたくさんあそぼうね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA