盛りだくさんな月曜日☆

「ピース✌」

チョキが上手にできるようになった青帽子さん♪

お立ち台(手洗いの段差をそう呼んでいます。笑)でダンスを披露してくれる青帽子さん♬

週明けの朝から絶好調です(*´▽`*)

本日お誕生日のお友だち🍰

みんなの注目を受けてちょっぴり恥ずかしかったかな?( *´艸`)

お誕生日おめでとうございます❣

今日は、今年度初めての避難訓練(火災)を行いました。

お(さない)

か(けない)

し(ゃべらない)

も(どらない)

ちょっと難しい内容でしたが、真剣に聞いてくれました!

外への避難もバッチリです✨

訓練の後はもちろん、お外あそび☆

「どこかな~」

「み~つけた👀!!」

探していたのはダンゴムシ✨

手にとるお友だちもいて逞しいです(*’ω’*)

そして、園庭に隠れている動物さんのお世話も欠かさないバンビっ子◎

ちなみにエサは小石です!😁(笑)

今週もいっぱいあそぼうね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

二刀流??

次の記事

☆お知らせ☆