”映える”春🌷🌸

黄色帽子さんのダンスが見られるのも、本当にあと少しになりました😥

完璧にフリを覚えている、だんご三兄弟(^^♪

お姉ちゃんと遊べるのも、もう少し。

たくさんの優しさをありがとう♡

 

お天気がとってもよかったので、

お外に出てみることに。

チューリップと記念に📷🌷

卒園式に咲き具合がちょうどいい状態で、

とてもラッキーでした👍

お花に触れてみたり、ボールで遊んだり、

てんとう虫を見つけたりと、春を満喫できました🐞

 

園庭組は遊具で遊びました!

元気いっぱいヾ(•ω•`)o

 

そして、黄色帽子さんは畑寺公園にGO!

上着いらずの陽気🌞

大きな大きな桜の木は、7分咲きくらいでしょうか🌸

桜をバックに記念の1枚📷✨

桜があんまり見えないようですが・・・

かすみ先生、思いっきり引きで撮ってみると!!

プロ級!?とってもステキな写真が撮れました♡

(写真コンテストに出してみようかな(笑))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リトミック☆