リトミック☆

今年度最後の一週間が始まりました🌸

今年度最後のリトミック♫

マラカスでリズムをとったり、

 

曲やリズムに合わせて、歩いたり走ったり寝っ転がったり、

 

ちょうちょをくっつけたりと、

 

今日も盛り沢山の内容でした(*´▽`*)

最後に、よしこ先生とまさよ先生から卒園児さんにサプライズプレゼントが!🌼🌷

ありがと~うっ💕

卒園式同様に、立派にお花を受け取る黄色帽子さんでした✨

最後にみんなで記念写真を撮りました📷💕

まさよ先生は今年度でお別れとなります😥

1年間を通して、様々な事を吸収した子どもたちです✨

毎回、職員も多くの学びがありました😊

今まで本当にありがとうございました(*^^*)

よしこ先生のリトミックは来年度も続きますのでお楽しみに♪(*´ω`*)♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

卒園式のお礼

次の記事

”映える”春🌷🌸