注目の的はなにかな??

じーーーーーー👀👀

朝から真剣そのもの👀✨

それもそのはず!!

みんな大好き「だるまさんシリーズ」の

特大絵本を読んでもらっているから📖

「びろーん!」「今日は大人みたいに長いよー」

絵本の大きさくらい大盛り上がりでした⤴

 

ひまわり組さんは、お庭に出るか、トランポリンをするか

自分で選びました!

チームトランポリンのみんな👍

順番を守って、譲り合いながら楽しく跳びはねました!

お外の様子はどうかな?

気になって窓の外をチェック☆彡

たくさんの笑顔と笑い声がたくさんでした!

これから週末にかけて天気は下り坂☔

来週も雨予報で、もしかしたら黄色帽子さんはお外が最後になるかも?

残り少ないバンビ生活楽しもう(∩^o^)⊃━☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ぽっかぽか☀

次の記事

視線の先には!?