視線の先には!?

今日は各年齢ごとに分かれて活動しました!

じーーーーーー👀

還暦を迎えたとは思えない軽やかさで、

サーキットの見本を見せる、ゆうこ専務。

圧倒され呆然と立ち尽くする黄色帽子さん!(笑)

ゆうこしゃんに負けず上手にフラフープを使いこなしていました🎶

そして、お部屋に入るとお楽しみのものが・・・♡

「あまくておいしー🍓」

贅沢な室内イチゴ狩りを楽しんだ黄色帽子さんでした♫

 

もうすぐ一番年上になるピンク帽子さん✨

ボールで遊んだり、指人形で遊んだり、

お絵描き大会をして楽しみました!

とっても頼もしくなったね⤴

 

そして、元気いっぱいあお帽子さん!

たくさんのボールに囲まれてにっこりヾ(•ω•`)o

 

今日はお弁当の日でした🍱

黄色帽子さんは室内でシートを敷いてピクニック気分😁

とってもおいしそうにお弁当をほうばっていました!

おいしいお弁当ありがとうございました♡

 

週間疾患情報です🏥

胃腸の風邪などが流行っています。

食欲がない、嘔吐、便が柔らかいなどの症状がみられましたら、

早めの対応をお願いします。

 

さあ、今年度もラストです!元気に楽しい週末をお過ごしください👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

思い出いっぱい🥰