ぽっかぽか☀

朝は寒かったですが、日中は汗ばむくらいの気温となりましたね☀

今日は、全クラス園庭に出てあそびました♪

たんぽぽ組さんは、段差の上り下りがお気に入り(*^^*)

バランスを保ちながら繰り返し楽しみました(^^♪

ひまわり組さんは、ボール鬼をしました!!

子どもたちに負けてはならぬと、保育者たちも必死で追いかけ逃げます(笑)

ひとしきり走った後は、ちょっと一休み☕💕

「オレンジジュースで~す♪」

ジュース屋さんも大盛況でした🍹✨

水分補給をしたり(間でしっかりお茶も飲んでいます)、木陰で休憩したりしながら、

時間いっぱいたっぷりとあそびました(*´▽`*)

黄色帽子さんと過ごすのも、残り半月となりました💦

残りの期間も、みんなでたくさんあそぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

🌷開花宣言🌷