のんびり行こう🐢🎵

今日はリトミック教室🎵

「にっぽん!!」

みんな、国旗のフラッシュカードが大好きです☪🏳

かめの遠足」という3拍子の歌に合わせて、

カメさんを歩かせよう🐢

「のんびり行こう~のんびり行こう~」

「何かとせわしいこの時期ですが、3拍子のゆったりした曲で

心を落ち着かせてみてくださいね😋」

と、先生からアドバイスを頂きました!

カメさんにお布団をかぶせて、

そのあとは自分にもかけてみよう🤗

ポンポンで音楽に合わせて表現しました✨

また次回をお楽しみに(^^♪

 

リトミックのあとも、まだまだ体力が有り余るひまわり組さんたちは・・・

なりきりどうぶつかけっこを楽しみました🦁」

さて明日は何して遊ぼうかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

雨でも体力勝負👍

次の記事

じゅんびばんたん!