じゅんびばんたん!

2月の最終日。

雲一つない快晴で、絶好の戸外あそび日和でした(^^☀

黄色帽子さんは畑寺公園へ!

ピンク帽子さんはポンポコロードへ!

青帽子さんは園庭であそびました(*^^*)

いよいよ明日から弥生3月がスタートします。

あわてんぼうのウィルビィはお雛様の準備も1日早くスタンバイ!!

毎年、七段飾りのひな壇で4月3日(旧暦で実施しています)の本番まで、玄関で子どもたちを見守って下さいます。

今年は、2月入園低年齢のお友だちも多い為、小さなお道具を封印でエコ飾り。

お内裏様とお雛様が微笑んでいます🎎♡

戸外あそびから帰ってきた子どもたちも、早速夢中になっていました( *´艸`)

朝のお歌では、三人官女や五人囃子も登場しますので、ご家庭でも一緒に口ずさんで季節を堪能して下さい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

今日から3月♪