雨でも体力勝負👍

朝から雨、雨でした☔

ひまわり組さんは陸上競技大会ごっこをしました!

最初の競技!”何メートルかのハードル”💨💫

等間隔に置いたペットボトルをリズムよく飛び越えます!!🏃‍♂️

次は”Rodyちゃんリレー”🌟

そして、”なりきり動物かけっこ”~👍

好きな動物になって、どんどん進もう!🐇

最後は、”子ども専用トンネルくぐり”~😉

腕の力を使って狭い道を通り、見事にゴールしました!

「あー!まって~😂」

先生たちも、まだまだ体力負けていられませんよ!(笑)

 

たんぽぽ組さんはマットやトンネルで遊びました☆彡

雨でも元気いっぱい⤴👍

「あーかーちゃん🤗」

あお帽子さんも赤ちゃんにメロメロ♥

すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんです!

 

早いもので2月ももうすぐ終わりますね😅

毎日があっという間です💦

いよいよ黄色帽子さんはバンビで過ごすのがラスト1ヶ月となりました。

最後まで明るく、楽しく、たくましく😁

思い出いっぱい作ろうねლ(╹◡╹ლ)

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください(●’◡’●)

週間疾患情報です🏥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

砂あそび😄🏞