でんでんでんしゃ🎶🚆

「でーんでんでーんしゃ、でででーんしゃー♬🚆」

最近みんなが大好きなダンスは

ももクロちゃんZの「でんでんでんしゃ」

「さあ、でんしゃになるよー!」とか

先生に言われたわけではないのに、

サビの部分になると、1列に並んで電車になるんです!

とーってもかわいいです♥

 

 

さて、2月のスタートですね!

今日は2名の新入園児さんが入園しました🌸

お兄ちゃん(ひまわり組)と弟くん(たんぽぽ組)のご兄弟での入園です👦👶

入園おめでとうございます!

これから、みんなとたくさん遊ぼうねヽ(✿゚▽゚)ノ

弟くんは、まだなんと0歳7ヶ月✨

「あかちゃん、かわいいー!!」

早速、「お姉ちゃん」たちがお世話係に立候補♥

アピール大会が行われていました(笑)

ひまわり組さんは2階でフラフープを使った鬼ごっこや、

乗り物で遊びました🏃‍♀️🏃‍♂️

お兄ちゃん、初日とは思えないくらい

バンビっ子に溶け込んでいました🤗

とっても頼もしいです⤴😁

 

たんぽぽ組さんはマット運動などをしました🦉

今日もたくさんの笑顔に癒されています♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

1月誕生会🎊