うれしいおでかけ♬

「しゅっぱつしんこー👊」

うれしいおでかけ♬

黄色帽子さん、バンビ生活も残り2カ月となりました🤗

思い出づくりに、Let’s go!!

さあ、どこに行くのかな??

おなじみ、畑寺児童館です!

天気もちょうどよく、お外あそび日和☀

広い広いグランドで、遊具で遊んだり、砂遊びをしたり😀

のびのびと遊びました(❁´◡`❁)

またひとつ、大切な思い出ができたね♥

 

ピンク&あお帽子さんは、

明日の節分に向けて、ある食べ物を作りました👍

海苔に、ごはんを敷いて~🍚

具材を入れて、クルクル巻いたら・・・

じゃーん!!

なんと、カラフルな恵方巻の完成✨✨

中身はいろんな色をそれぞれが選びました⤴

とーってもおいしそう😋

はい、どうぞ🥰🥰

先生に食べさせてくれるあお帽子さん(●ˇ∀ˇ●)

とってもうれしい「あーん😋」でした♡

 

さて、明日は鬼がやってくるかな??

お楽しみに(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA