避難所に行こう!

「チャーラーン📣 チャーラーン🎼」

この音楽が流れたら!!

そうです👍だんごむしポーズ😁😁

さすが、みんな素早くだんごむしになることができました🤗

地震の後は火災が発生、速やかに屋外へ避難します🏃‍♂️🏃‍♀️

「全員無事です!!」

そして、バンビーノの指定避難所である『経石山公園🏞』に

訓練の一環として向かいました!

経石山公園に到着。

お茶を飲んで一息ついたら・・・・

もちろん、公園で遊んで帰るよ~o(*°▽°*)o

今日は動くと、汗ばむほどのポカポカ陽気でした🌞

少ない時間でしたが、

みんな自分の好きな遊具で楽しんでいました⤴

「また公園行こー」

まだまだ遊び足りない様子の黄色帽子さん。

また行こうね😄

県指定史跡の「経石山古墳」があるこの公園。

道のりは急な坂や狭い道ではありますが、

比較的小さい子向けの遊具があるので、十分楽しめます(^^♪

いつか来るかもしれない「まさか」に備え、

避難所まで実際に行く訓練もとても大切です。

 

10月も早いものでもうすぐ終わります!

体調には十分気を付けて、今年も残り2ヶ月元気に乗り切りたいですね🤗

それでは、楽しい週末をお過ごしください(o゜▽゜)o☆

 

週間疾患情報です🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA