🍩Trick or Treat!!🎃

今日はハロウィン🎃

みんな衣装に着替えて・・・

お気に入りの「グミチョコパンプキン♪」

みんなで踊ります(^^♪

ダンスのあとは、まや先生が「かぼちゃのだいおう」という本を読んでくれました🎃

もうすっかり気分は「トリックオアトリート!」

さあ、お菓子もらいにしゅっぱーつ👊

お菓子入れは子どもたちの手型が入っています✋

まずはキッチンへ。

「トリックオアトリート★★」合言葉を言って、

ミニーちゃんにお菓子をもらいました🍪

そして、2階へGO⤴

「あ!トトロみたい!」

2階に上がると、ネコバスのバス停にトトロのような生き物が座っています(笑)

「こんにちは~」

トトロのような生き物はそう言って、お菓子をくれました☺

すると、隠れているつもりだけどバレバレの魔女が姿を現しました😎

「トリックオアトリート★」

魔女もお菓子をくれました🌟

1階に戻ろうとした、その時です!!!!

突然扉が開いて、な、なんと恐竜が!!🦕

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」

でも、お菓子はしっかり頂く子どもたちでした♡(笑)

恐竜と魔女とトトロみたいな生き物と

一緒にはいチーズ📷✨

 

みんながスヤスヤお昼寝中に、

お隣のグループホーム”ファミール桑原”さんよりお菓子とメダルを頂きました♥

手作りのメダルには利用者のみなさんからの「かぜひかないでね」などのメッセージが。

温かいお気持ち、本当にありがとうございました!

本日バンビーノのお菓子と一緒に持ち帰ります( •̀ ω •́ )✧

 

「トリックオアトリート!!」

お菓子がもらえる呪文をしっかりと覚えた子どもたち。

今日はおうちでも連発するかもしれませんね(笑)😋😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

避難所に行こう!