合言葉は・・?( ´艸`)

「10月31日は何の日か知ってる~??」

まや先生が取り出したのは、

“かぼちゃのだいおう”の絵本です📖

そうです!10月31日はハロウィン🎃

みんなも変身しておばけさんとお友だちになろう♫👻

魔法の言葉“トリックオアトリート”も教えてもらいました(^^♪

「あと何回寝たらくる~」とバンビっ子たちも楽しみなようです🍭

ご家庭でも、お菓子をもらう魔法の言葉ってなんだっけ~?と聞いてみて下さい(*^^*)

 

お菓子と言えば・・

 

どうぞ~❤

なつみ先生が事務所にお菓子を持って来てくれました

正し、クイズに正解したらですよ~ 

先生たち、お菓子をGETするために試験です!!

「雨が降らない県に住んでいる人はだ~ぁれ??」

分かるようで分からないクイズに、専務もタジタジです・・笑

 

試験といえば・・

 

昨日、保育指導監査がありました。

コロナ禍で2年間は書類監査だったので、現地での実施は3年ぶりでした。

何故かみんな緊張気味?!

緊張のあまり??

園長先生のお茶が反対に立っていたのはここだけの話です😂

監査は無事に終わり、一安心です

松山市より良い評価をいただき、励みになります

今後も職員一同、精進してまいります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA