盛り上がり⤴のお誕生会★

今日は3か月ぶりのお誕生会💛

この日を心待ちにしていました!

今月のbirthday girlが大好きな”やきいもグーチーパー”でじゃんけん大会!

主役だけでなく、

予想通り”盛り上げ上手なお友だち”も前に出てきて、盛り上げてくれました🎵(笑)

まや先生が作ってくれた、かわいい風船たち🎈

裏を見ると・・・

なんと大好きなアンパンマンのメンバーたちがお祝いに駆けつけてくれました

そして、スケッチブックのいろんな動物が・・・

なんとバースデーケーキに変身✨

サプライズに大喜びです(^∀^●)

最後に、お待ちかねの”おたんじょうメダル🎖”と

先生からの心のこもったメッセージカードが贈られました💌

3歳のおたんじょうびおめでとう🎂

これからもたくましく、すくすく大きくなってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

成長の節目であるお誕生日を、一生に一回しかない3歳のお誕生日を、

一緒にお祝いできてとってもうれしいです✨

お誕生記念撮影📷

これまた予想内ですが、”盛り上げ上手のお友だち”が一緒に写って盛り上げてくれました🎵

2か月後の自身のお誕生日会が楽しみです(笑)

 

さて、今年度の運動会。今週末に迫ってまいりました!

本番に向けて、モチベーションUPに余念がありません😆😆😆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

アートな秋☔