アートな秋☔

午前中雨が降り、ジメジメした日になりました💦

「おはよーー!!」

お天気とは逆に、朝から太陽みたいな笑顔をみせてくれます(^^♪

さて、今日は”アートの秋”

秋を代表する食べ物「きのこ」を作りました🍄

まゆみ先生の説明に真剣に聞くバンビっ子たち👂

プリンカップなどの容器の底にスポンジを貼り付けたものに

絵の具をつけて~

ポンポンとスタンプみたいにつけていきます!

一点に集中させてスタンプを押したり、離して押したり、

個性が表れておもしろいですね★

どんな「きのこ」ができたかな??

 

そのあとはお部屋でボール遊び🥎&滑り台遊びをしました🤩

狭い狭いボールプールがなぜか大好きです!(笑)

滑り台なのにこんな笑う!?

よく見ると・・・まゆみ先生が一番笑いすぎ!?(笑)

 

今日の給食は・・😋

パクパク😋😋おいしい♡

メインは人気のお魚のムニエルでした🐡

たくさん遊んで、たくさん食べようね🍽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA