どんな色が見えるかな??

楽しいお休みを過ごされましたか?

天気も良かったので、お外で過ごされたご家庭も多かったようですね😄

さあ、今週も元気にスタート!

リトミック教室です★

ピンク帽子とあお帽子さん🌟

ごろーーん╰(*°▽°*)╯

「とんぼのめがね👓」

よしこ先生が持ってきてくださった‘‘とんぼのめがね”を体験しました👓✨

「あおー♡」

大好きな色を見つけてうれしそう♡

目に当ててのぞいてみたりして、不思議な感覚を味わっていました!!👀

 

黄色帽子さん🌟

とんぼを虫取り網で捕まえよう!!

そして、黄色帽子さんも色めがねで遊びました🎵

「オレンジみたいにみえるー👀」

黄色帽子さんは青・赤・黄のめがねをいろいろ組み合わせ、

色が変わることも楽しんでいました!!

どんな世界が見えたかな??

また次回もお楽しみに(*^^*)

 

 

今日のおやつ★

秋の味覚🍠スイートポテト♡

とっても甘く、美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

「はい、どーぞ♡」

次の記事

アートな秋☔