「はい、どーぞ♡」

今朝も爽やかな秋風が吹いています🍂

子どもたちのリクエストにおこたえして、

今日も砂あそび★

「プリン、どうぞ♡」

「○○です、あーと!(ありがとう)」

最近ピンク帽子さんのお口の成長ぶりが著しく、

会話がきちんと成立するようになってきました🥰

お友だちとのやりとりも上手です☺

やりとりといえば、黄色帽子さんの「ごっこあそび」のリアルさが最高!

「注文はここでとるのよー」

「なんめいさまですかってまずはきかなきゃダメでしょー」

会話をよく聞いてみると、とってもおもしろいです🤣

あお帽子ちゃん💙

何かを持ってきてくれるだけでメロメロのゆうこ専務です(笑)

 

★昨日に引き続き、運動会の準備編★

「今頃の若いパパママはどんな曲聴くんかな??」音楽の編集をしたり、

お昼休みを使って細かい打ち合わせをしたり😁

久し振りのリアル開催を楽しみにしている先生たちです🤗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA