お寿司食べよう!🍣

さあ!週末だし、お寿司でも食べに行こう!!

みんなでお寿司屋さんに行ってきました🍣

「たまご、くださーい!」

見習いの若い職人さん、見事な腕前でお寿司を握ってくれます🍣

「えび、おいしー💙🦐」

「たまごいただきまーす!」

さすが、回るように見せかけて実は”回らない”お寿司だけあって、(笑)

ネタは新鮮✨手でいっちゃいます👍

「まりか先生も食べたいんですけどー😋😋」

”いちまんえん”を握りしめてやってきた、まりか先生🌟

いったいどんだけ食べるん??

と、思ったら。。。

 

「うん!うまい!!こりゃ回らんやつやな😋」

事務所にいる社長さん&まいさんにテイクアウトもして帰ったのでした😁

楽しいお寿司屋さんごっこ(^^♪

第2弾も乞うご期待★

 

さて、来週19日は”敬老の日”ですね👵

トトロのお腹には、先日みんながシールを貼ってくれた”お守り”が。

みんなが作った心のこもったプレゼントを届けに向かったのは・・・

お隣のグループホーム「ファミール桑原」さんです😊

現在はコロナで園児と直接交流することが難しいため、

代表でみんなの”温かい思い”を届けてきました♡

なんと、今年100歳になる利用者の方もいらっしゃいました!!

いつまでもお元気で🤗🐢

いつかまた、交流できる日が来ることを願っています。

 

さて四国付近には台風が近づいています🌀

十分お気をつけて、楽しい週末をお過ごしください♪

(19日敬老の日は祝日のため休園となっております。)

 

週間疾患情報です🏥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA