テントの中で快適に(❁´◡`❁)

中庭に出ることにしました~👟✨

9月といってもまだまだ残暑が厳しいので、

UVテントの中で(^^♪

それに加えてミストシャワーで快適に過ごしました☺

たくさん遊んだあとは・・・

いい汗かいて、シャワーでサッパリ(^^♪

予報では10月10日ごろからやっと最高気温が25℃くらいになるそうで、

まだまだ暑い日は続きそうですね・・・💦

 

今日は定例の職員会議を行いました!

コロナの影響で待機児童が過去最少になろうとする今、

保育所の役割や在り方を改めて考えさせられる時代が来ようとしています。

常に新しい情報を取り入れ職員間で共有し、

より質の高い保育を提供できるよう日々研鑽に努めて参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ハートいっぱい♡