ハートいっぱい♡

9月に入り、朝のうたもすっかり秋ソングになりました🎵

とんぼのめがね👓

「とんぼのめがねはハートのめがね💙👓」

創造力豊かなバンビっ子たち🌟どんどんアイデアを出してくれています!

 

今日の給食はロールパン&シチュー🍴

みんなパンも大好きです🥐

「みてみて~ハートになった💙」

女子力が高くて驚かされます!!

もちろんごはんも大好きですが、

洋風メニューも大人気⤴

あお帽子さんも、自分で上手に食べることができました(❁´◡`❁)

 

まだまだ暑いですが、園内はすっかり秋です🎃

ディスプレイたちは早くもハロウィンに!

ウィルビィのハロウィン飾りは数も多く、とっても本格的✨

少しずつですが、ブログでもお見せできればと思っています。

低年齢児が通う園でも、しっかり季節を感じられる空間づくりを心がけています🎃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA