久しぶりの砂あそび(●ˇ∀ˇ●)

楽しいお休みを過ごされましたか?

今回は台風で、なかなかおでかけができなかったご家庭もあったようですね。

さて、台風も過ぎ、今朝は今年一番の秋らしい風が🍂

一気に涼しくなったので、久しぶりにお砂場で遊んでみました🧺

砂を容器から容器へひたすら移し、砂の感触を楽しむ子。

いろんな型にはめて遊ぶ子。

「みてみてープリンだよー」と作って先生たちにふるまってくれる子。

いろんな個性があそびに現れる砂遊び。

やっぱりいいなぁとしみじみ感じたのでした😊😊😊

 

今日は”お弁当の日”でした🍱

おうちの人が作ってくれるおいしそうなお弁当💙

「ウインナーたこさんなんだー🐙」

「みて!アンパンマンのチーズだよー」

インスタ映えしそうなお弁当やキャラ弁もいいですが、、

ご家庭で食べている量や形状などを知るためもあり、

バンビーノでは普段から食べている、食べなれた味を小さなお弁当箱に詰めて頂いています😋

みんなおいしそうにパクパク食べていました🎵

連休明けのお忙しい中、ご協力ありがとうございました。

 

※本日、『フォトレコ』の案内をお配りしています📷(8月・なつまつり分 締め切り10/7)

ご家族みなさんでご覧ください( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA