かけっこ”作戦”成功!?

運動会シーズンがやってきました🏳

この時期になると、体育祭Tシャツで下校する中高生をよく見かけるようになり

季節を感じます(❁´◡`❁)

バンビーノでも、この時期どんどん走って運動会に向けて体力をつけています!!

保育室のマットを片付けて、黄色帽子さんがかけっこをしました!

まずは普通に走って・・・

もちろんこれでは終わりません😋

「じゃあ次はワニさんでいくよー🐊」

いわゆる”ほふく前進”で「よーいどん!!」

まだまだこんなもんじゃ終わりません😆

次は上を向いて「よーいどん!!」

体力はまだまだ残っている黄色帽子さん🌟

カエル🐸やウサギ🐇になって「よーいどん!!」

全身を使って飛び跳ねました!

最後までそのポーズでを守り通してゴールする子もいれば、

我慢できず、ゴール前になると急に普通走りに作戦変更し、

何が何でも、どんな手を使ってでも1番になる子も(笑)

本番はどんな走りを見せてくれるかな??

 

運動会といえば、「ラジオ体操🙆‍♂️」★

写真でどこの動きかわかりますね(^^♪あの動きです🤷‍♂️

ほとんど初めてなのに、とてもじょうずに体操できていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA