”NEW”つよしくんの登場!🐒

今日は「peppy kids club」の先生による、

English lessonでした☆

「Hello!Hello!Hello!everyone🎵」

お友だちと仲良く手をつなぎ、”Hello song”を歌いました(^^♪

回を重ねるごとに、

英語の歌や踊りも、とってもじょうずになっています(❁´◡`❁)

次は~みんながいつも楽しみにしている”つよしくん”のコーナー😋

・・・と思いきや、先生が連れてきたのは、おさるさんのぬいぐるみ🐒??

「new つよしくんだよ~!!」

つよしくん、ぬいぐるみに変身しちゃったの???

今日はその「new つよしくん」にごはんをあげよう🍚😁

ということで、嬉しそうにごはんをあげていました(*^^*)

みんながあげたごはんは、玉入れのように数をカウント👆

「one two three four……twenty!!」

もちろん、カウントは英語で数えました( •̀ ω •́ )✧

また朝の会でおさらいしたいと思います✨

バイバーイ✋またきてね~💙

先生たちの姿が見えなくなるまで手を振る姿がかわいすぎでした♡

実は・・・つよしくんは『リニューアル中』なんだとか。

来月、どんな姿で登場するか楽しみですね🐒

 

残りの時間は、新聞紙であるものの中身を作りました🌟

来月の運動会で使用する予定です🍎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA