いろんな秋を満喫中📚🎨🍙⚽

早朝や晩は少し涼しくなり、秋の風も感じられるようになりました♪

秋といえば・・・

『読書の秋📚』

バンビっ子はみんな絵本が大好きです📖⤴

『芸術の秋🎨

お月見に欠かせない、ある動物に目や口をつけています🖊✨🐰✨

そして、『食欲の秋😋😋

「月見バーガーおいしそー💟」

さらに、『スポーツの秋⚽』

まずはランニングでウォーミングUP!

まるで”組体操”

腹筋と背筋を使う体操です😁

こんなことができるなんて✨

黄色帽子さんだけでなく、ピンク帽子さんもできました!!

またまた組体操!!

「みてみてー!できたよ(*^^*)」

いわゆる、”手押し車”といわれる筋トレメニューにも挑戦🤩

難なくこなすバンビっ子たちψ(`∇´)ψ

ちなみに、このトレーニングは上腕三頭筋が鍛えられるそうです💪💪💪

秋をたっぷり満喫した一日でした(^^♪

 

さて、明日9月10日は今年の”十五夜”ですね🌕

十五夜は「中秋の名月」とも呼ばれ、

旧暦の8月15日に月を鑑賞しながらその年の収穫などに感謝をする日本の伝統行事です🌾

キレイな月が見えますようにと願いを込めて、お月見をイメージした置物を製作しました✨

玄関などに飾ってお楽しみ頂けたらうれしいです🎁

それでは、楽しい週末をお過ごしください(^^♪

 

週間疾患情報です🏥

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA