アートな一日🖼🎨☺☺

8月も残すところあと2日ですが、

”芸術の秋”をちょっと先取り🖼🎨

「ジャーン!!」

「あー!!アンパンマンだ~💛」

みんながくぎ付けになったのは・・・

なんと、アンパンマンの切り絵です✨

ご父兄のお知り合いが作っているそうで、園に飾ってくださいと頂きました。

近くから見ると感動するくらい精巧に作られていて、

クオリティの高さにビックリ😆

ステキな作品をありがとうございます。大切に飾らせて頂きます( •̀ ω •́ )✧

 

さて、バンビっ子たちはある製作のために、足型を取りました(●ˇ∀ˇ●)👣

足の裏に絵の具を塗られても平気な子もいれば、

感触がイヤで泣いてしまう子も😯(よくがんばったね💦)

どんな作品ができるか楽しみ(^^♪

9月の行事で使うものに変身する予定です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA