よーーい!どん!🙋‍♂️

「よーいドン!!」

掛け声と同時に勢いよく駆け抜ける、ひまわり組さん🏃‍♀️🏃‍♂️

久し振りのかけっこに、テンションが上がります⤴⤴

お友だちが走っているときは、こんな風に座って応援できていました~☆

えらいっ○( ^皿^)っ

これから運動会に向けて、

もう少し涼しくなったらお外でおもいっきり走りたいと思います!

残った時間は五角形のバランスマットで身体を動かしました(^^♪

室内でも汗びっしょりに💦

水分をしっかり摂って、シャワーで汗を流しました🚿

給食を待つ間、”シンデレラ”の大きな大きな絵本にくぎ付け✨📚📖

絵本の後は、待ちに待った給食の時間です(*^^*)

 

さて、今日で8月もラストになりました☀

今年の夏は本当に危険な暑さでしたね・・・(-_-;)

まだまだ残暑が続きますので、引き続き熱中症対策にも力を入れて活動していきます👍

季節の変わり目ですので、みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください(•ˋ _ ˊ•)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA