☆なつまつり☆~トトロの世界へGO!~

今日はなつまつりです🌟

今年のなつまつりのテーマは「トトロの世界」

それでは~

「はーじまーるぞー!オー👊✨」

チケットを永井先生に渡して、

ある乗りものに乗りますよー!!🚙

「はい、チーズ!」

トトロに登場するあの”ねこバス”を忠実に再現した、

貴重なバンビーノねこバスです🐈🚌

クオリティの高さに通行する人も振り返るほど👀✨

 

室内にもいろいろな仕掛けを用意しました😎

 

「まっくろくろすけでておいでー!!」

「あ!ここにもあった!」

 

お待ちかねのゲームコーナーです🤩🤩

 

「メイちゃんのかばん」を持って、出かけよう!!

ヨーヨーすくいにおたまじゃくしすくい、

そして野菜つかみ🥬ちょっぴりレトロなお祭りゲームを楽しみました(^^♪

※ 注:キムチ屋さんの”オモニ”ではありません

「まだこないかなぁ・・・・」

そろそろお腹が空いてきた子どもたち!

屋台で枝豆やポテトを買いました🍟

給食は、村上さん特製のトトロカレーです🍛

かわいくて食べるのがもったいないくらいლ(╹◡╹ლ)

 

夏の終わりに楽しい思い出を作ることができました🌟

全員が揃ってなつまつりが開催できたこと、

おうちの方の健康管理の賜物です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです😄

とってもかわいい写真もたくさんありますので、後日フォトレコにUPします!

たくさん思い出話が聞けますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きます💦

楽しい週末をお過ごしください🌟

 

週間疾患情報です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA