久し振りのお外遊び🤗🤗

うれしいことに♡

熱中症警戒アラートが出ていなかったので、

中庭で遊びました😄

ミストとUVテント⛲Wの効果で快適です🤭

とっても涼しくて気持ちいいね(^^♪

お外はちょっと久しぶりということもあり、みんな大はしゃぎ!

庭中走り回っていました🏃‍♂️🏃‍♀️o(*^▽^*)┛

たんぽぽ組さんもボールで遊んだり、

滑り台を何回も何回もすべったりして、

終始身体を動かしました(●’◡’●)

 

ですがこれだけでは終わりません!

給食の前には、ひと踊り(^^♪

「ゴッシュッシュシュ✨」

夏の間よく踊った曲の一つ、「ムシバイキンたいそう🦷」

踊りながら虫歯菌を倒すという、とってもありがたいダンスです(笑)

ご家庭で「歯みがきイヤイヤ~」のときがあれば、ぜひお子さんと歌ってみてください😋

すんなり!?歯みがきしてくれるはず✨ 動画はこちら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA