こんなに遊べる☆新聞紙☺

今日は朝から雨が降り、ジメジメした一日になりました☔

新聞あそびをしよう!

ひたすらビリビリ破ったり、武器を作ったり😜

あお帽子さんも、安全に楽しく遊べます(^^♪

女の子はやっぱり、お洋服👗😍

新聞キャンディー🍬先生に作ってもらったよ!

傘にもなっちゃうね☔

「どうぞ♡おはなだよー」

なんと!!花束を作ってくれました💐

お花だいすき🌼

たんぽぽ組さんもお片付けをがんばってくれました🌟

身近にある新聞紙(●ˇ∀ˇ●)

手触りやクシャっと丸めたり、破いたりする音、インクの臭いなど・・・

五感を鍛えることもできて、自由な創造力も養うことができます♪

 

まだまだ暑い日が続きます💦🌞

いつもよりオムツが濡れていない、尿の量が少なめかな?と感じるときは水分が足りないこともありますので、特に水分補給を心がけるようお願いします😊

残りの夏を一緒に元気に楽しく過ごしましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA