連休明けのバンビーノ🦌

空はどんよりですが・・・とっても蒸し暑い連休明けです💦

みんな元気に登園してくれました(^^♪

ボール遊び( •̀ ω •́ )✧

「おおおーーー!!」

おもいっきりボールを投げて雄叫びをあげる子もいれば、

「みてみてー😋」

洋服にボールを入れまくる子も!!😁😁

ボール遊びではもはや定番になってるかも??

久しぶりの登園の子もいますが、

やっぱりお友だちと一緒に遊べるのがうれしそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お片付けもみんなで協力してくれました(❁´◡`❁)

暑い夏も後半に!みんな元気に乗り切りましょう★👍

 

 

 

今日の給食🍽

「青菜の磯浸し🥬」

ちょっとシブいメニューですが海苔の香りが食欲をそそり、

みんなとってもお気に入りです!

 

さて、先生たちは着々と「夏まつり」の準備中。

これらは何かの身体の一部分です🐈

 

一体なんでしょう??😁😁

(答えは今週金曜日の『金曜ロードショー🎥』をご覧ください🤩)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA