なつかしの・・・🍡

「好きになったら花火!花火!」

(春になったら花見!花見!)

「まきにあったら浮き身!浮き身!」

(秋になったら月見!月見!)

思い思いの替え歌でバンビーノを盛り上げてくれる黄色帽子さん✨(笑)

最近子どもたちがハマっているダンスはなんと・・・😲😲

二十数年前に大流行した、あの『だんご三兄弟🍡』!!

毎朝「だんごさんきょうだい、かけて~!」とリクエストが続々🎵

先生たちも「なつかし~😁」と言いながら、子どもたちと楽しく踊っています(^^♪

ご家庭でもぜひお子さんと踊ってみてくださいね♥→動画

 

気分は!!海へ🐬プールへ👙GO!!

「バァ~🤩🤩🤩」

何度もいないいないばあっ!を繰り返し、

永井先生を骨抜きにするたんぽぽ組さん♡

ボールプールで、さらに”レジャー感”満載のひまわり組さん🌻

それぞれがお気に入りの浮き輪で楽しみました☺☺

なぜかいろんな柄(しかもハデめ)の浮き輪があるのも、バンビーノらしさです(笑)

 

明日から連休の方もいらっしゃることと思います☀

引き続き体調に気を付けていただき、楽しいお休みをお過ごしください

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA