大ジャンプ大会★

「もしかしてこれとおんなじなのー??」

入り口のアンパンマンマット★

以前敷いていた古いものを再利用して~

しょくぱんまん目掛けて跳んでみるよ~!!

しょくぱんまんのあとはバイキンマン(●ˇ∀ˇ●)

目標はだんだん遠くなり、難易度がUPしていきます!

バイキンマンが跳べたら、チーズ🐶まで挑戦してみよう🎇🎇

目標があると、いつもより遠くへ跳べたね!

 

たんぽぽ組さんも挑戦してみたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでも体力が残っています!!

黄色帽子さんの間で大人気の『くるりんぱ🌀』で

空中感覚を養おう🛩

トランポリンでびよ~ん!✨

(かわいい笑顔を撮ろうとしたら、床のトランポリンまで撮れていませんでした💦)

 

今日のおやつは、アンパンマンせんべい&バナナ🍌

皮もじょうずにむいて、おいしくいただきました♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おひさまの力🌞