つめたーい😚

いつもの楽しい朝の時間☀

今朝7:00の気温はなんと-1℃😨

それもそのはず・・・

おっはよー☀

何かを持って怪しげに現れた舞さん。

「早く!!さすまた!さすまた!」😎(笑)

おうちの庭に置いていたひしゃくの中に氷が張っていたので、

みんなに見せようと持ってきてくれたんです😊

しかも自転車で!

 

と、いうことで`(*>﹏<*)′

今日は氷で遊ぼう!

前の日からの仕込みが成功し、

外に出していた水は見事に氷に変身していました✨

「つめたーい😝」

と言いながらも、触ったら溶ける不思議な世界を楽しんでいました🙄

季節ならではの遊びはやっぱり盛り上がります⤴

氷が足りなくなるのを予想して、冷凍庫にも仕込んでいたことは

みんなが大人になったらお話してあげてくださいね(笑)

 

さて、週末も寒さが厳しくなりそうです😵

咳や鼻水が出ているお子さんは早めの対応をお願いします😌

それでは、楽しい休日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA