季節外れのひなたぼっこ☀

北京オリンピックも終わりましたね⛷

2週間、毎日感動の連続でした✨

さて、バンビーノはいつもの月曜日🎵

「ソフトクリームを食べたのー🍦」

「おばあちゃんちに行ったの~🧓👴」

休日のできごとを聞くのが毎週楽しみです(*^▽^*)

午前中、ちょっと晴れていたので

お外に出てみました👟

ボール遊び⚽

まてまて~🏃‍♂️🏃‍♀️

走るだけで楽しいね(❁´◡`❁)

あまりのポカポカに、思わずゴローンで

ママゴメーンo(* ̄▽ ̄*)

ん?水やりのホースが届かなくて困ってるって???

「いちに、いちに👧👦💦」

バンビーノなんでも屋さん、

いつでもどこでも駆けつけます!!

ピンク帽子さんもお庭遊び😀

「どうしたのかな?」

泣いているお友だちを心配してくれています♡

 

🍽もぐもぐタイム🍽

たくさん遊んだら、ごはんがおいしいね😋

 

早くあったかくなってほしいな🌷

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

つめたーい😚