冬の室内遊び🌡🏠

今朝7:00の畑寺は1℃でした😣😣

朝外回りを掃除していると、

いつも小学生の子たちが「おはようございまーす😄」と、

元気な声であいさつしてくれます🎒

心がとっても暖かくなりますね(✿◕‿  ◕✿)

さて、ということで気温も低かったので、

2か所に分かれて室内で楽しみました😁

「バー╰(*°▽°*)╯」

覗いたり~

身体を入れてみたり~

コロコロ転がしてみたり~

フラフープって意外と楽しいやん😲

バンビーノ室内アスレチック遊具の中でも、

インナーマッスルを鍛えることのできるバランスマット!!

しっかり鍛えます🌟

遊んだあとは水分補給をしっかりと🧃😉

和室では、特大ブロックや木の列車でごっこ遊び🚃

をしていると・・・

あ!雪だ~⛄

大粒の雪にちょっと嬉しそうな子どもたちでした😄

 

職員会議がありました(o゚v゚)ノ

感染症対策や年度末に向けての打ち合わせをしっかりと。

そして、「遊び」について、たくさんのアイデアが飛び交いました!!

これからの活動に乞うご期待( •̀ ω •́ )✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

1年ぶりの再会🎎

次の記事

つめたーい😚