キラキラ光る✨

ステンドグラスの製作をしました🧤✨

キラキラしてキレイでしょー✨

今から作ってみようね!

好きな色や形のセロファンを選んで、

真剣な眼差しで貼っていきます✨👀

し、真剣!?(笑)

いつものようにオチャメなお姉さんたちが楽しませてくれました♬

向こう側に見える景色はどんな色かな😍

キラキラ✨

自分で作った手袋越しに、幻想的な雰囲気を楽しんでいました♬

 

さて、コロナ対策に関して松山市保育課から、なるべく静かな遊びを小人数で

(席を決めてのビデオ視聴・パズル・ブロック遊びなど)行うようにと注意喚起がありました。

遊びの内容まで制限されるようになってきているんですね。

バンビーノでは、

基本的な感染対策に加えてこのような注意喚起の内容も参考にしつつ、

園生活の楽しさを少なくすることのないよう、職員全体で工夫しながら保育をしています。

(ビデオ視聴はダンスの時間以外は行っていません)

早く思いっきりいろんなことを楽しめる世の中になってほしいですね😣

 

 

⛸おまけ⛸

「キャー`(*>﹏<*)′」

今日の事務所は・・・

お仕事どころじゃない!?

いえいえ、お昼休み🍽(笑)

週末は、きっと外に出ずにずーっとオリンピック観戦三昧ですね📺👀

キラキラ光るメダルをたくさん獲ってほしいです🎖

明日は「建国記念の日」でお休みを頂きます。

楽しいお休みをお過ごしください🥰

 

週間疾患情報です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お外びより☀