リズム感抜群⤴🥁🎵

この連休は、暖かかったり雨が降ったりでしたね⛈

なかなか遠くに行けないこのご時世ですが、

おばあちゃんちに行ったり、菜の花を見たりと、

みなさん楽しく過ごされたようです!

 

週の初めはリズム遊びでスタート( •̀ ω •́ )♬

マラカスやポンポンを持って、上手にリズムをとっていました🎵

すぐにでもデビューできそうなクオリティです🤩

 

新入園児さんも笑顔をたくさん見せてくれています(❁´◡`❁)

とっても嬉しいですね😀

 

 

 

さて、今日はバレンタイン🍫♡

最近は、自分へのごほうびチョコや友達同士で贈りあうなど、

昔とはまた違う文化になりつつあります(●ˇ∀ˇ●)

日頃の感謝を込めて、身近な人にチョコを贈るのもいいですね(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

キラキラ光る✨