お外びより☀

今日は少しあったかい日☀

「三寒四温」なのでしょうか😊

(寒い日が三日続いた後には、四日ほど暖かい日が来るという冬の天候のこと。

また、だんだん暖かくなって、春が近いという意味でもあるそうです。)

お外へGO!

滑り台だいすき♬

上着がなくてもちょうどいい暖かさでした☺

身体の動きもいつもより活発になるね✨

またあったかい日にはお外で遊ぼうね✮

 

お昼寝タイムも先生たちは大忙し💦

午前中の出来事の報告や午後からの申し送り、

連絡ノートの記入、

製作などの準備、

そして・・・

「ほら、みんな持ってなんか一言!」

ゆうこ専務のムチャぶり対応💦

急な出来事への「対応力」が養われています!(笑)

 

さて、今日は2/9で「肉の日」です!

焼肉が食べたいなぁ😋😋😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

キラキラ光る✨