大好物はなにかな?😄

さっそく新しい絵本をお披露目😍📚

早く読みたーい!!

これから、みんなで楽しく読もうね(●ˇ∀ˇ●)

 

さて、今日はお料理ごっこをしました🥰

いろんな食材を切るのが楽しいようで、

いろんなものをどんどん切っていきます🤩

その表情は真剣そのもの!!👀✨

大好きなドーナツに囲まれて幸せ😍🍩

「鯛焼きもあるよ~🐟」

選ぶ食材もそれぞれ個性があって、見ていてとっても面白いです!

私たち職員も童心に帰って楽しんでいます🤗

ドーナツ、どうぞ♡

優しいお姉ちゃんぶりに、心があったかくなりますね♡

 

今日は調理の「むらかみしゃーん」が、

ご飯を作り終えると松山市保健所の「給食の栄養についての研修会」に参加しました🍽

このような時期なので、もちろんリモート参加💻

みんなにおいしく栄養満点の給食を食べてもらうため、日々研鑽を積んでいます😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

お外びより☀