おススメの絵本!?

1週間の始まりですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今朝7:00時点で畑寺は0℃😨😨😨

とにかく寒いので、室内で過ごしました🤗

トランポリンで、跳んだり跳ねたり(*^▽^*)

 

ピンク帽子さんは、手や指先の感覚を養う「新聞ビリビリ遊び」をしました🤩

 

新入園児さんも、絵本大好き❤

絵本といえば、

2月に入って新しい絵本を入荷しました✨

バンビーノでは、先生たちが厳選した

スペシャルな絵本を定期的に購入しています📚

かな先生select✮

もうすぐひな祭りですね!(ピアノ練習がんばってます😁)

おひなさま🎎の絵本📕

まゆみ先生select✮

「でんせつのじゃんけんバトル」など、

ママ目線で選んだ、読みごたえのある絵本たち📚

えり先生select✮

「おめんです」など、

ぜひ続きを読んでもらいたいな❤と

大人気絵本の続編📕

なつみ先生select✮

「どんないろがすき」など、

乳児~低年齢向けの、絵や仕掛けが楽しめる絵本📚

まりか先生select✮

感性豊かに育ちますように✨

「ノラネコぐんだんアイスのくに」など、

とにかく絵が細かくてキレイな絵本📚(個人的に好きな絵本たちです😁)

 

そして・・・

ゆうこ専務select✮は、

大好きなHIROMI GOの日めくりカレンダー!!

デスクに大切に飾っているお宝です✨

事務室にいると、ある意味いろんな感性が養われます!(笑)

 

 

みなさんのイチオシの本はなんですか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA