ダンス大好きバンビっ子♬

今日の朝は、ソフトブロックでいろんなものを作ってみました(^∀^●)

「うさぎ🐰つくったのー」

「ドーナツたくさんあるよ🍩いかがですか😄」

創造力が豊かすぎて驚かされます🤩

 

そのあとは朝のダンスタイム♬

最近踊り始めたある曲が流れると、

自然に一列になっちゃう子どもたち😋

その曲はYOASOBIの「ツバメ♬」

とってもステキな曲で、先生たちもお気に入りです♡

お家でも踊ってみてくださいねq(≧▽≦q)

(画像をクリックするとYouTubeで流れます)

 

朝の会のあとは、

みんなからのリクエストで、お外にGO!

フラフープ遊び♬

今日は立春!!

暦の上では春の始まりです🌸

ちょっと寒かったけど、とってもイイお天気でした☀

 

今日のランチは、鶏肉とゴボウのみそ炒め😋

白いご飯によく合う味付けで、「おかわり!」続出でした😃

 

さて、土日は最高が5℃くらいと、とーっても寒くなるようです😥

なかなか外は厳しそうですが、楽しい週末をお過ごしください🤗

 

 

 

週間疾患情報です。

先週同様、感染性胃腸炎が流行っています。

十分にお気を付けください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA