★ English lesson ★②

今日は待ちに待った英会話レッスン2回目!

1か月ぶりにこども英会話「PEPPYKIDSCLUB」の先生が来てくださいました(o^―^o)

2回目と言うこともあり、みんな最初からノリノリです(^^♪

この前来てくれたクマちゃんもまた登場🐻⤴

She is hungry!!

(女の子です(笑))

クマちゃんは今日もお腹を空かせているようです💦


tomato🍅

「トメーイト!!」

大きな声で言いながら、

赤い折り紙を丸めてトマトを作ります。

次はcucumber🥒

「キューカンバーー!!」

きゅうりは丸めるのではなく、”rolling”して作るみたい👌

みんな真剣に”rolling”します!

そして・・・

 

👇どんどん食べさせる食べさせる!!👇

 

「なにがでるかな♪なにがでるかな♬」

さいころをふり、出てきた動物のマネをしました!

モンキー!!!

 

👇英語の歌も歌いました👇

 

あっという間の30分間でした

また来月が楽しみだね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA