「真剣」の日😁✨

かわいい笑顔で一日がスタート!

 

今日は真剣な表情がたくさんみられました👀✨

真剣に絵を描くひまわり組さん🖍

この時期に満足できるくらい絵を描いた子どもは、

絵を描くことが好きになるそうです!

またたくさんおえかきしようね(=^・・^=)

 

真剣にブロックを積みあげる姿👩

自分ワールドに入り込み、ひたすら好きな形を創り上げていきます。

子どもの創造力は無限大∞

柵の上にブロックを積み上げていると、

お兄ちゃんの真似をして、一生懸命ブロックを乗せようとがんばる姿が!

かわいすぎますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、

すくすく成長しています⤴👶

 

毎日毎日ジメジメした天気が続いています。

こんな時季に心配なのは「食中毒」。

今後も愛媛県下では高温多湿の気象条件が続き、細菌性食中毒の発生が予想されることから、

本日、松山市と愛媛県は、食中毒注意報発令要領に基づき「細菌性食中毒注意報」を発令しました。

保育課からご家庭へ向けたリーフレットです。

👇

目を通して頂き、ご家庭でも十分にお気を付けください😉

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

安全第一👷!