これでバッチリ🍃👌

今日は朝から怖いもの知らずの舞さんが、

2階の窓の外で作業中💦

センターの西側には意外と木が生い茂っていて、落ち葉が多くてお掃除が大変💦

雨どいに詰まっている落ち葉を取り除く作業をしていました🍂

まりか先生は真似できないからと、意味不明な方法でお手伝い!!(笑)

落ちないように見守るしかありません(>_<)

落ち葉が落ちるのは木の枝が成長し過ぎなんやって!!

原因となりそうな枝は切ってしまいました✂(^▽^)/

これで落ち葉が少なく済みそうです🍃

そんな”昭和3人娘”が朝から作業している間・・・・

 

 

子どもたちはご飯作りに夢中🍚🥢

新しいおままごとセットは本格的で食材も多く、見るだけでワクワク

永井先生に美味しいご飯を作ります⤴

いろんな食材を混ぜ込んだ、美味しそうな煮物ができました!!

永井先生、喜んでくれるかな(*^-^*)

今度はたんぽぽ組さんが風船遊びの番🎈

ふくらます真似をしたり、床に落としてまた拾って遊んでみたり☺

遊びの幅がどんどん広がるたんぽぽ組さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA