夕方の様子☺

なかなかご紹介することの少ない、

終わりの会後の様子をお届けします

基本、ままごとのときは形から入る子どもたち!!

エプロン姿がきまっています✨

なぜかみんなエプロンが大好きです

遊び終わったら、お片付けもちゃんとやっています!

 

そして、こんなこともたまに・・・

K点越えを目指して!!(笑)

 

日によっていろいろですが、

夕方は子どもたちの好きな遊びを中心に、

のんびりと過ごしながらおうちの人を待っています♥

 

そして、おとといから行っていた改修工事は無事終了し、

新しいフェンスに生まれ変わりました✨

登園・降園の際など、ご協力ありがとうございました

 

4月8日(木曜日)から「感染対策期」に入りました。

感染対策期は県独自の警戒レベルの中で最も高く、8日から21日まで2週間行われます。

中村知事が呼びかけた内容は、まず県民全体に対して「外出や人との接触・会合を減らすこと」「松山市との不要不急の往来自粛」「感染拡大地域への不要不急の出張・往来の自粛」を呼びかけました。

特に松山市民に対しては「不要不急の外出自粛」を呼びかけています。

具体的に「不要不急」とは、友人や会社の同僚との会食などの集まり、趣味のスポーツや文化活動などで、夜間だけでなく日中の予定に関しても、この2週間は延期したり見送ったりしてほしいとしています。

愛媛県や松山市の施設は、とべ動物園、えひめこどもの城、道後温泉本館、松山城の天守やロープウェイなど、人が集まる施設は休業の措置が取られます。

週末は楽しく遊びに行けますように!と言いたいところではありますが、

ここはグッと我慢して、、以下に気を付けながらお過ごし頂ければと思います!

園でもさらに一層感染対策を強化していきますので、

ご協力の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ぽんぽこ★ロードへGO!

次の記事

笑顔の再開♥(再会)