ぽんぽこ★ロードへGO!

ひまわり組さん おさんぽに出かけました🐾👟

たんぽぽ見つけた!

寒くもなく暑くもなく、今がいちばんちょうどいい季節

短い春を思いっきり楽しみたいと思います✨

(おそらく)バンビーノが命名した、その名も

『ぽんぽこロード』

ジブリ映画に出てきそうなこの道を、

思いっきり駆け抜けます

(※前後に必ず先生が付いて、安全には十分注意して通行しています)

お隣さんのメダカを見て、園に戻りました(゜))<<

今日の給食は、八宝菜でした🥬

適度なとろみがついて、本格中華に負けない美味しさ🍜

たんぽぽ組さんも、たくさん食べてくれました⤴

0歳児ちゃんは離乳食🍚

一人ひとりの様子に合わせて、ご家庭と連携しながら進めています👶

 

 

今日はお釈迦様の誕生日✿

そして、

看板犬”レオくん”のお誕生日です🎂

一体何歳になったのでしょうか??

今日で14歳になりました!!

人間で言うと、中学校2年生?

いえいえ、なんと85歳くらいだそうです😲

見た目はいつまでもかわいいですが、実はおじいちゃん犬なのです♥

このように横になる時間がだんだん長くなってきていますが、、

いつまでも元気に、私たちの癒しでいて欲しいと願う毎日です🐶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

20年記念??!!😲

次の記事

夕方の様子☺