笑顔の再開♥(再会)

1週間のスタートです

新型コロナの影響により、昨年度1年間お休みしておりましたリトミック

このたび、やっと再開することができました

今年度は、年齢に合わせたプログラムをして頂くため、

クラスごとに時間を分けて行います

もちろん、少人数で行うので感染対策にもなります。

まずたんぽぽ組さんから。

先生からマラカスが配られました。

 

石のように固まるたぽぽさん!!(笑)

初めて見る先生に、ガチガチに緊張・・・(>_<)

しかし、さすが子どもの心をつかむプロ!

すぐに笑顔が戻って来ました(^▽^)/

小さいお友だちも、楽しそうに音楽に合わせて体を動かしていました

お次はひまわり組さん。

「大きくなったねぇ~⤴⤴」

おととし、赤ちゃんのときに参加していたお友だちは

先生と久しぶりに感動の再会です

さすがひまわり組さん!

リズムに合わせて、手を叩いたり~✋✨

身体を思いっきり動かしました

 

ブランクがあっても、

よしこ先生のリトミック魂が身体に染みついていたバンビっ子なのでした♬👊

また次回が楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

引き続き感染対策を十分に行っていきたいと思います♬

 

 

退園児さんママセレクトの、カワイイえほん📚

とってもお気に入りで、大事に読ませて頂いています⤴

ありがとうございます♥

 

 

 

これから明日にかけて天気は下り坂⤵

雲も出てきました💦☁

登園の際はくれぐれもお気を付けください🚙

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

夕方の様子☺

次の記事

風船遊び🎈